電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛口採点などおねがいします。

「イラスト評価おねがいします!」の質問画像

A 回答 (7件)

イキイキしてて可愛い絵だと思います!手もお上手です



強いて言うなら絵のバランス(?)をちょっといじれば素敵な絵になりますよ!
例えば、この絵の主役(1番見て欲しいもの)は人物とピカチュウだと捉えて、真ん中がひまわりになるように、画像の大きさを変えてあげるといいと思います。

あと向日葵が青くくすんでいるのが勿体ないと思いました、色鮮やかにした方が青空に映えるかと!影に薄青色を使っていますが、濁って見えてしまいますので、無くすかオレンジ系にした方がいいかと思います

下側部分が寂しいので、大きめの向日葵(花の部分だけ)をいくつか書いて、ぼやかししてもいいと思いました。

長文失礼しました!
    • good
    • 0

人物の右手は手首だけで腕がないように見えますね。


右側の黄色い物体は著作権者の許可を得て公表していますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと人体の練習をしてみます。
ピカチュウについては利益が出るわけでもないし、原作にダメージを与えるわけではないので黙認という形になるそうです。

お礼日時:2019/02/01 21:06

人物の体がおかしいです



肩から肘
肘から手首
服を着ていないものとして描いてみて下さい
ボディバランスが変だと気づくはず

それに伴って服の皺 
特に肘を曲げた部分の皺に違和感を感じます

顔は可愛くかけてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。服の皺と体の練習してみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 20:40

ピカチュウのぬいぐるみ?



どういう情景ですか?
この少年は何かのキャラクターですか?なぜヘッドセットを着けていてピカチュウの後ろの巻いた紙は何なのか、気になる。
情景がわからないので、なぜこのような中途半端な構図になっているのかもわからない。

絵は少年の首が不自然に見える。シャツがない状態を想像すると首が細長すぎかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、ある歌を元に描いていて、ピカチュウやその後ろにあるリュック、紙、マイクはMVのものです。説明不足ですみません。
首についてよく観察してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 15:28

ピカチュウが別のものに見えちゃいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピカチュウの練習をしてみますね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/01 15:28

背景の空、手に持ってる向日葵など、なかなかです。


斜めの白い線は、飛行機雲?、これ、実際に見て比べてください。
口元のマイク、普通、話すのと聞くのがセットですから、耳のあたりにもなにか欲しい。
なで肩ですね。。
100点満点で、80点。漫画家のアシスタントなら、充分務まるレベルかも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩の練習と飛行機雲の実物を見ての練習、してみます!
漫画家のアシスタントにはなろうとは思ってないですが嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 15:32

赤福で〜〜す。

        うまい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!