プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間外の業務連絡についてです

わたしの勤務先では業務連絡に
ライングループ(全員参加)をつくり
強制的に参加させられます

最初は見るだけでいい。返事は求めないとの
ことだったのに

最近では時間外でも関係ない。
業務連絡なんだから返事しろ。

なぜ返事しない?
返事の有無、スピードで評価する
など脅しみたいな発言もありました。

こちらからは
返事はするようにするが
返事のスピードまでは求められても
夜は家に帰ってすることがあるから困る。

というが、
返事に2.3時間もかかるのはおかしい。
単身者は既婚者より暇なんだから
既婚者より遅いのもおかしい。
などの発言があり
こちらのことには耳も傾けるつもりが
ないようです


正直ラインがくるだけでも鬱陶しいのに
返事そしてスピードまで求めてくる
評価するなどと脅し?は完全おかしいですよね?

A 回答 (1件)

おもしろすぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!