dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式でキャミソールもしくはオフショルのドレスに羽織ものってダメなんでしょうか、

結婚式でないのですがドレスが必要になって購入したいのですがキャミソールかオフショルタイプのドレスを希望してます
折角なので結婚式に呼ばれた時にも着たいと思ったんですがダメなんでしょうか?

「結婚式でキャミソールもしくはオフショルの」の質問画像

A 回答 (5件)

私もボレロがいいと思います。

ショールやストールをかけていて似合っている日本人の一般人を見たことがありません。バスタオルかけてる雰囲気がほとんどです。
    • good
    • 0

ボレロがいいと思います。

テーストぴったりで可愛い
    • good
    • 0

ボレロとか脱いで、オフショルだったら男子は目のやり場に困りマナー違反です。

「結婚式でキャミソールもしくはオフショルの」の回答画像3
    • good
    • 0

キャミソールに羽織ものをしている方はいかけたことがあります。


ダメだとは思いませんでしたよ。

オフショルは記憶にありませんが、つまりそこまで他の人の服装は見ていません。皆さん主役に注目しているので。まあ羽織ればキャミソールと変わりないと思います。
    • good
    • 0

羽織ものしていたら全然大丈夫ですよ。


結婚式は花嫁が主役ですから、出席者はよほど酷い恰好でなければ誰も気にしていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!