プロが教えるわが家の防犯対策術!

これおかしくないですかね?
実際に見るのと写真で見るのちょっと違う感じですが
前は止めません。
こういうゴスロリ?系の服は羽織るものは難しいです。

「これおかしくないですかね? 実際に見るの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、鞄の色は何色が良いでしょうか?
    茶色はおかしいですかね?黒統一の方が良いでしょうか

      補足日時:2019/02/02 11:33

A 回答 (4件)

マントも似合う。


要はクラシカルにすればいいと思います。
    • good
    • 0

ニットボレロやケープが良いのでは?

    • good
    • 0

ゴスロリコートあまり無いから難しいですよね。

可愛い系は有るけどカッコイイ系少ないので。カッコイイ系だとワンピやジャンスカじゃなくてズボンにブーツになるからコーデ大変ですよね。黒の無地のコートが無難かな。ゴスロリはボリュームあるのでいつもより2つから3つ上のサイズ選ぶと寒い時は前も閉めれます。寒いからベージュのタイツ履いていつもの靴下にいつもの靴で良いと思います、色は黒。
    • good
    • 0

かわいいですよ。



靴はこのままかロングブーツがいいかも・・・
茶色は変ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!