最速怪談選手権

やって来た転校生がすごいイケメン・美人
やってきた新任の先生がすごいイケメン・美人

かたや同級生、かたや先生ですが、もし皆さんが生徒の立場だったらどっちが嬉しいですか?

A 回答 (10件)

なるほどですね。



ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の経験では、転校生って親の事情が大きいですね。
なので親が転勤だと、子供も一緒に行きますね。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 22:04

私は先生です!


イケメンの同級生がきたら絶対好きになっちゃうし変に他の女に嫉妬するぐらいなら、手の届かないイケメンを眺めてたいです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、同級生だったら絶対に競争相手ができますね。
>手の届かないイケメンを眺めてたい
それはそれで辛そう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 11:54

シャイな私の場合、(話しかけることも出来ない転校生よりも、)向こうから話しかけてくれる、美人先生がいいに決まってます。


それに、美人転校生の場合、恋でもしようものなら、勉強が手につかない。
先生ならば、逆に認めてもらいたくて、勉学に励むことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>先生ならば、逆に認めてもらいたくて、勉学に励むことでしょう
なるほど、プラスに作用するのは先生の方かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 11:55

トンビ様へ


今までの不埒な回答の数々、本当に申し訳ありません。
私ことピーちゃんは本日を持ちまして、この場を去ります。
思えばトンビ様には当初より幾度となく、喧嘩腰で挑んで参りました。その度に、トンビ様の毅然たる対応に打ちのめされ、内心では反省と焦燥感の境を彷徨っておりました。
しかし今は、心機一転、真人間になる覚悟を決めました。
今まで私の様な路傍の石ころに、トンビ様の程の人格者を付き合わせて本当に申し訳ありません。ですが、貴方に数々の金言を頂けたことは、私にとって僥倖であります。本当にありがとございました。さようなら、お元気で。
    • good
    • 1

あぁっ!!


どっちか迷うぅぅぅーーー♡
「転校生がすごいイケメン・美人、新任の先生」の回答画像6
    • good
    • 1

トンビさん、こんにちは。



僕なら転校生です。

異性だったら、恋愛に発展するかもだからです。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、恋愛の可能性を考えたら転校生かも知れませんね。
でも転校生って、来たと思ったらまた行ってしまうことが多いので短期決戦ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 12:03

アタシの場合は 転校生ですね


同性なら 尚更 嬉しい

近寄って観ることが
できやすいですからね
美しいモノは 生き物でも
静物でも 大好きです
ココロも 綺麗なら
尚更ですね•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、身近で見ることも話すこともできますね。
その点先生はちょっとハードルが高いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 12:07

先生ですね



(  ̄▽ ̄)にっこり
あまり、顔で判断しないですが

だってね顔の話は( 。゚Д゚。)
泣きたくなるからね
何故に泣きたくなるかは
御想像にお任せします
(  ̄▽ ̄)ニャリ

それを言うと
横道にそれちゃうから
先生かな?
でも、先生が美男!美女!でも
学校は嫌いやから
行かなかったです
(*≧ω≦)(笑)

こんな回答でも
OKかな?( ̄~ ̄;)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、先生のルックスと出欠は関係ないんですね。
私も、先生見たさに通い詰めることはなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 22:01

localtombiさん、こんばんは。



私なら、新任の先生も捨て難いけど
転校生がイケメン・美人の方が嬉しいです。

localtombiさん、知人さんのお子さんの大学の練習小論文の何かですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知人さんのお子さんの大学の練習小論文の何かですか?
そうなんですが、本人からそれらしいものが上がってきましたが、小論文の体を全くなしていないので、どうしようか・・・悩んでいます。
このままだったら、かなり厳しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/03 22:01

トンビさんこんばんは☆



この二択なら、先生が、イケメンや美人にします。
理由は、同級生なら、探せばイケメンや美人はいそうだけど、
先生でそういう人の方が珍しいし希少だと思うので。
なんだか生徒も勉強やる気になりそうじゃないですか(^_^;)
ただ、フランスのマクロン大統領夫妻のように、在学中から恋愛関係になったら、まずいですけどね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんだか生徒も勉強やる気になりそうじゃないですか
そういう生徒は多そうですね。
その先生の科目だけいい点数を取ろうと努力したり・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!