電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です。好きな先生がいるんですけど、その先生に好意バレてるんです。もう絶対に。
けど避けられることもないし、先生として好きって思われてるのかもしれないけど、他の生徒よりも断然仲良いし、たくさん話してくれます。
卒業したら連絡先を交換してご飯に連れて行ってもらう約束をしたんですけど、私は卒業までどう先生に対応するべきですか?

A 回答 (3件)

先生は、今あなたに手を出したら犯罪者とされてしまい解雇されます。



本当に好きなら卒業するまではフツーに接して、その時をゆっくり待ちましょう
    • good
    • 1

それで良いです。


そのままでね!
でも見返りを求めちゃダメですよ!
先生は皆んなに平等にしなきゃいけない立場ですから。
今は欲を出すといけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 00:15

普通に対応して下さい。


変に意識しすぎると、先生の業務に支障が出ます。
卒業まで待って下さい。
でも好きアピールはして下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です(笑)
迷惑かからない程度に好きアピールはしても大丈夫ですか?バレンタインあげたりお土産あげたりはしたのですがこれ以上にどうすればいですか?

お礼日時:2018/06/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!