プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦に質問です。

長年暮らしてても寝るときはダブルヘッドまたは同じ部屋だけどベッドは別々。

どっちですか?

A 回答 (3件)

寝る部屋持ちがいます・・・。

(^_^;)
嫁は子供と一緒の部屋で寝てます(隣だけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれの時だけは呼ばなくてはなりませんね。

その方が気楽かも。

お礼日時:2019/02/03 08:43

週末は夫婦の部屋で、ダブルベッド一つの部屋です。

月から木は各自の部屋で。そこも、ダブルベッドが一つで、メインの食事の時だけが一緒に。各寝室、吠えるとまったく同じ作りで、バス・トイレ付なので、お風呂入る順番も関係なし、トイレ戦争もなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い環境ですね。

共に理解し合えてる生活に
ストレス無さそうですね。、

お礼日時:2019/02/03 08:57

新婚のときから別室就寝です(笑)


理由
①私(妻)がイビキをかくので自主的に離れた
②安眠できる就寝環境の違い(私は電気を消して暗く、音のない静かな環境で寝るのが好き・夫は明るくTVなど音がある状態で寝るのを好む)

別々に寝てますが何も問題ないです
必要な時は一緒にいて 後は別々にすればいいわけなので(笑)
結婚20年以上経ちますが仲良く暮らしてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!

仲良いんですね。

お互いの言い分を理解し合えてるから上手くいってるんですね。

羨ましい。

お礼日時:2019/02/03 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!