アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで仲良くなって毎日電話してる女の子がいます。私も女ですがその子は18歳で私は年上です。その子が最近Twitterのフォロワーさんと知り合って1ヶ月以内で付き合ったんですがエッチもしたし優しいしで相手の男も21歳でTwitterでその子の名前を言って会いたいって呟いてるし同棲するって言っていて、そのは最近、男の人にエッチして結局連絡なくなって辛い思いしてるから今の人は優しいのは分かるけど何となくまた同じ目にあわないか気になりますが2人共好きって言ってるから私がとやかく言う事ないけどTwitterで知り合った男は私も辛い目にあってるからどうなんですかね?私も毎日電話かかってくる男のフォロワーがいて3ヶ月毎日電話してるけど付き合ってはないし。それが今の悩みだけどその子は今幸せだから私の話は耳に入ってない様子だから相談はできないし

A 回答 (1件)

まず、セックスはなしで付き合うべきだと思いますよ。

何かあってからでは遅いでしょう。
ツイッターはやめときなさい。
時代は違うけれども、昔からそういう知らない人と連絡取っていた子達も、なんだかんだ、みんな学校繋がりとかで付き合って結婚していますよ。幸せだと思います。普通の出会いではいけないのですか?
    • 1