これ何て呼びますか

「OCNモバイルONE」に入っています。
相模原市の緑区から南区に引っ越しをしました。
OCNのホームページのマイページから、
住所変更をしようと思いましたが
できませんでした。
連絡先は携帯電話ですので変わりません。
やはり、南区の自宅のパソコンからでないと
できませんか。他の区からのパソコンでは無理なのでしょうか。
知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

住所変更って、他の都道府県からの住所変更もありえますので、パソコンだと無理とかは関係ないでしょう。


https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000piq

ネットで無理なら電話で行うしかないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/02/04 16:17

どこからアクセスしているのかなど無関係で、変更できるはずですよ。


どこか間違っていたのでは?
  
以下のページから変更できませんか?
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000piq
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/02/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!