アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週中に新規で電話をひきたくて、電話加入権を購入しようと思っています。
楽天で安いものをみつけたんですが、(3,340円)
正直大丈夫なのか?と思ってしまっています。

他に、電話加入権を安く手に入れる方法はありませんか?
金券ショップ、質屋とかなんでしょうか?
具体的にどこに売っているかわかるとありがたいです。

(ネットはつなぎません。)

A 回答 (4件)

ネットで買ったことがありますが


問題ありませんでした。

NTTの代理店でお店(法人)でしたが
しっかりと手続きをとってくれて

領収書まで発行していただきましたが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ネットで買っても大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 14:32

KDDIやソフトバンクテレコム(旧日本テレコム)から


NTTを使わずに引ける電話回線が提供されています。
つまり電話加入権不要。
屋内に電話線がすでに引いてあるなら、屋内の工事は不要。

申し込みは下記から直接どうぞ。
KDDI メタルプラス
http://www.kddi.com/phone/matomete/metal/index.h …
ソフトバンクテレコム おとくライン
http://www.softbanktelecom.co.jp/otoku/top.html

また、インターネットをするなら
光ファイバやケーブルTVの会社が電話オプションを提供しているので
それを利用するのも良いです。
市外局番03や06などを提供している会社も多くあります。
当然電話加入権不要です。
    • good
    • 0

加入権?(施設負担金の事)


未だに理由の解らない加入権を買う人がいるのに驚きです
ソフトバンクテレコムのおとくラインやKDDIのメタルプラスは加入権なんて必要ありませんし基本料もNTTより安いですよ、(サービス可能エリアなら)

参考URL:http://www.wakasaji.net/newtel.html
    • good
    • 0

NTTですか?




加入権ではないですが、NTTなら
『ライトプラン』とゆー便利で安いものが
ありますよ!
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.h …

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、加入権自体が欲しいのです…。
ライトプランのことは知っていましたが
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!