アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決めた!


私、オス、39歳、バツイチ、独身


もうこの先ずっと一人なんだと決めました。

応援お願いします

A 回答 (6件)

頑張れ! \(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

頑張ります(^_^)v

お礼日時:2019/02/03 16:40

ポジティブに頑張って下さい!ですが、出会いもあると思いますので、その時は幸せになって下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

もう出会いはないことを前提にポジティブ?に生きます。

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/03 17:15

独身の方が気楽でいいでしょ。


お金も自由に使えるし、遅く帰っても怒られないし、部屋ちらかってても怒られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいなくて寂しさはありますが

もう吹っ切れました!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 20:49

決めつけないでありのままで生きていけばどうですか?縁があれば家族ができることもありますよ

    • good
    • 0

諦めるの早くないですか!?!?!?!?しかも、男性って40過ぎてからがめっちゃかっこいいと思います。

    • good
    • 1

一人もまたよし


気軽に頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!