アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。

高校1年生の時から片想いをしている相手と最近になってLINE交換をし、そこそこ仲良くなれるようになりました。
直接話したことは一度しかなくてなかなか進展しないため、私が最近ハマっているミサンガの話を持ち出しました。
嘘をついて、沢山作りすぎて余ったためいらないか。と聞いたら、余ったならもらうよと言ってくれました。
すごく嬉しかったのですが、よくよく考えてみたらミサンガってなんか怨念がこもってそうで申し訳なくなりました。
それに、あまり仲良くないのに貰ってくれるのに私なんかが作ったやつほんとにいいんですかね。

それからもっと進展したいのですが、不器用でどうすればいいかわかりません。
どうしたらもっと近づけれるでしょうか。

A 回答 (3件)

相手はもし貴方の事を好きではないなら貰うなど言わないと思いますよ〜。

多少気になっているか、相手も相手で貴方の事か好きなのではないですか?
ミサンガってすごく素敵な物ですよ!
試しに彼とお揃いなど作ったりしたらどうですか?(笑)
ミサンガは願いを叶えてくれるお守りみたいなものです。大丈夫ですよー。
そこから進展したいなら実際話しかけたりお出かけしたりしてみてはどうでしょう。何事にもコツコツです!
頑張ってくださいね
    • 0

サッカーやバスケやってる人はミサンガやリストバンドしている人が多いから大丈夫ですよ。

いざとなれば部活のメンバー分あげて誤魔化せば大丈夫です。マネージャーできれば接点増えて良いですよね
    • 0

正解はないから

とりあえず
面と向かって話すのが
1番手っ取り早い

って思ってる

でも誘いずらいよね

私なんて直接告白したのに
LINEで食事に誘うの躊躇ってる

恋は難しい。
でも勇気出せたらかっこいいよね!
って自分を励まして相手信じて
何とかやってこう!!!
    • 0