プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

1週間の始まり、月曜日です。

今週も宜しくお願いします。

【質問】

✳ベッドと布団のどちらで寝ていますか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は煎餅布団で寝ています。

    大分寒さも和らぎましたね。

    体調管理をしっかりとして、今日も良い1日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/04 07:46
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはいちごのロールケーキです。

    卵たっぷりのスポンジに軽やかな生クリームといちごを詰め、愛情たっぷりに焼き上げました。

    今日は時間があったので、マジパンで作った薔薇を飾ってみました。

    1口食べると優しいスポンジと生クリームの優しい味わいに、甘酸っぱいいちごが素敵なハーモニー。

    ご一緒に無糖のブラジルコーヒーでお楽しみください。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れて暖かい昼下り、マスターの白い小さな店で とめやんに往復ビンタをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/04 11:57
  • ゆみやん、ピーちゃんさんの事かや❔

    あんひとな辞める辞める詐欺やからね(笑)

    楽しいから、まっいいか

      補足日時:2019/02/04 14:19
  • どう思う?

    とめやんからのオリジナル挨拶を紹介します。

    >腕相撲をこよなく愛し、人生をこの両腕に魂と己のプライドを掛けて今、この男が立ち上がる❗

    >このgooの朝スレは俺が
    スレ主だ❕

    >勝手な振る舞いは断じてゆるせん❗

    >今、ここでお前の首に炎の雄叫びと共に腕相撲の神髄を魅せてやろう❗

    >いざその首貰いうける❕

    >MR.ダイキリ!今リングに降臨〰〰❗✌

    どう思いますか❔

      補足日時:2019/02/04 14:34
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は8時過ぎになります。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/04 15:13
  • みやちゃん、とめやーん

    餃子が冷めるからはよおいでー♪

    鰤照り頼んだわ

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/04 21:19
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    布団の方が多かった❔様に思います。

    どちらでも、ゆっくりと安眠をしたいものですね。

    ✳さて、明日は夜景についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/04 23:22
  • wa.modernさん、他の皆さん。

    YouTubeのユーザーミュートについて質問を出しています。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10962667.html

    分かる方、お答え頂けると助かります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/04 23:42
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/05 05:51

A 回答 (122件中1~10件)

おはようごさいます。

ベッドです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

ベッドですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/04 07:30

おはようございます!


布団ですよ〰〰!
寝相悪いから落ちちゃいますからね。
ベッドなら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

とめやん、おはよう♪

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

布団やね。

仕事始まるね。

体調はどうかな❔

いつもお引き立て頂き感謝しています。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な月曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/02/04 07:33

煎餅布団!


うっそ--(笑)
一人なのになぜか、セミダブルベッド!
余計に寂しい
 (´Д⊂グスン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、おはよー

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

独りでセミダブル❔'`,、('∀`) '`,、

何か笑えたー

今日も画像宜しくね

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/04 07:35

初めまして、


アケオメ
コトヨロ
どちらでも寝れます。夏暑いとき床にも寝れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

cnさん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

どちらでもなんですね。

夏暑いとき床で寝るのは気持ちも良さそうです。

毎日朝スレを出していますので、時間があれば遊びに来てください。

宜しくお願いします。

体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/04 07:38

おおきに!ボンドです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

ボンドさんですね、了解しました✌

お礼日時:2019/02/04 07:43

お!今日はみやちゃん早い!


おはよう〰〰!みやちゃん。
今日も宜しくね〰〰!
和尚さんもついでに笑
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

ついでとは何や❗

お礼日時:2019/02/04 07:56

宜しくねー(笑)


セシール(^^♪

爺様も
ついでに
宜しくねー(笑)

セシール
具合はどう?
大丈夫か?
昨日の影響で
内股で歩いてるんちゃうかー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

想像したら吹いた

お礼日時:2019/02/04 07:59

ついでと言うか和尚さんも、


もちろんって意味でんがね。
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

辞書を引け❗

辞書とは字を引く書なり

(dictionary)

お礼日時:2019/02/04 07:58

みやちゃん有り難う!


昨日は何故か眠れなくて、夜中の一時辺りから半分起きてたような。
起床4時半ですよ笑
眠たくなるのが今夜は早いかも。
アハハハ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

例の件やな。

お礼日時:2019/02/04 08:02

無理したらあかんでー!


セシールは花粉症はないんやろ?
爺様は馬糞症やけどー(笑)

爺様の予定は?

俺は8時半に出すから、8時半にイッター!と思っといてなー(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何出すんやー

朝からしょーもなー。

みやちゃん花粉は平気なん❔

お礼日時:2019/02/04 08:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!