電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新井さんの事件で、なぜ家宅捜索をしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

他に余罪がないかどうか調べる為。

例えば酔ってなのか、シラフなのか、薬物なのかで違いますから、また例えば児童ポルノ所持してないかとか色々出来ますからね。名作やこれから公開予定の作品が残念です。
    • good
    • 0

自宅に呼び込んでの犯行であり、それ以外の余罪も調べたのではないでしょうか。


イロイロチラシとかで連絡先を調べ、他に被害は無いかなど調べたと思います。
    • good
    • 0

現場が自宅だから。



参考まで。
    • good
    • 1

あいつが警察官の役で


松ヶ根乱射事件の
主役してたから
    • good
    • 0

家宅捜索とは


容疑者を捜索するときにも使います
つまり新井さんを探しに入ったということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報