プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!
二回性行為さっきして、2回目のときにばちん!ってコンドームがなり破けたと思ってすぐ抜いたのですが、破けてなかったのですがこれはどーゆことですか?
ほんとに空気も入れても破けてありませんでした。
1回目はゴムの中にちゃんと精液たまっていました
ばちんって音は空気が膣の中に入ったから鳴ったのですか?

A 回答 (2件)

至急って割には同じ質問を数日前にしてませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてもらえなかったのでもう一度やりました

お礼日時:2019/02/04 14:37

あのさ、実際ヤッてるかどうか分かんないけど、回答参考にしてないの?



それすらできないんならSEXすんなって話だよ。
答えてもらえなかったはウソ。
何人の名前使って同じコピペ使いまわしてんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番わかりやすい回答欲しかっただけです
すみませんでした。

お礼日時:2019/02/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!