ショボ短歌会

釣竿について。
中古で買いました、ケイロン?とだけ書いてあり、その他なにも書いてありません。店の人はおそらく外国のレアなトラウトのオールドロッドかもって言ってましたが、ネットでケイロンだとジャクソンのシーバスロッドがヒットします。
おそらく9フィートくらいあります。
本流トラウト、シーバス、サーフヒラゴチくらいなら出来そうですが、詳細わかる方いらっしゃいますか?

「釣竿について。 中古で買いました、ケイロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体はこんな感じです。

    「釣竿について。 中古で買いました、ケイロ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/04 14:33

A 回答 (3件)

2008


・ 国内初のシーバスロッド「Cheiron」リバイバルモデル発表

1990
・ Cheiron MXシリーズを発表

1988
・ Cheiron Bassロッド「Strategy」シリーズ発表

1985
・ 「Cheiron」ソルトウォーターシリーズを充実

1984
・ Cheiron Basserシリーズを発表 ,故・作家「開高 健氏」に支持される

1982
・ 本格的シーバスロッド「Cheiron」を発表


9ftのシーバスロッドじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/07 07:56

自分で調べて!そのためにヤフオクの URL貼ったんです。


大体店で実物見て 振ってみれば どの位のルアーをどんな感じでキャストできるか想定できるでしょう。 それが見抜けないのなら 購入しない方が 得策
ヤフオクでもおおく売りに出てる点からも それほど愛着がわくロッドでは無いように 予想します。
    • good
    • 0

結構流通している ロッドメーカーの様です。


ヤフオクでも 出てきます。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何用ですか?

お礼日時:2019/02/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!