性格悪い人が優勝

服を作るのに必要なものを教えてください。

A 回答 (3件)

洋裁に必要な道具についてです



https://yousai.net/how_to/yousaidougu
    • good
    • 0

生地



ミシン
    • good
    • 1

カネ。



間違いないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!