アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で好きな人と結婚したいと思うのはおかしいですか?また、いつも頭から離れないし、朝目が覚めたら好きな人の顔が浮かんで何かが込み上げてくるくらい好きです。大好きすぎて病気な気がします。なんか、心配です…大丈夫ですか??

A 回答 (2件)

可愛いですね♪


おかしくないし、病気でもないですよ。
私も好きすぎて辛いこと、35越えてもありましたよ(^_^;)
今を大切にしてくださいね。
そんなに好きになれる相手に会えて、幸せじゃないですか(*^^*)
    • good
    • 0

昔、私も同じ状況でした。


好きすぎて好きすぎて、つい考えすぎてしまいますよね…。
今思うと、それほど本気で恋してたんだなって思います。
考えすぎて、不安になってしまう事は誰にでもありますので、安心して下さい(*´ `*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています