プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要望です。

じわじわと恐怖を煽ってくるような小説を教えてください。長編希望。

「残穢」と「リング」はちょっと怖かったです。

「殺戮に至る病」は読みましたが、なんか、読んでいるうちに陰鬱な気分になったので途中で断念いたしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

え!?殺戮にいたる病を断念したの!?言っとくよ。

マジで読んだ方がいい。個人的に黒いのがもう少し和らげば絶対もっと有名になってるような作品です。あれは読んだ方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 22:27

鉄板↓



ボーン・コレクター(ジェフリー・ディーヴァー)

検死官 (パトリシア・コーンウェル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 22:27

猿の手 短編ですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 22:27

そのケータイはXX(エクスクロス)で / 上甲宣之


古いですが、じわじわ恐怖がくる感じで昔ハマりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 22:27

黒い家/貴志祐介

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!