プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のおならは異常に臭いです。そして私はその臭いおならを人に嗅がせるのが好きです。
1番は電車の中ですね。毒ガスのように臭いおならを10人以上の人が嗅いでるのかと思うと快感です。

質問者からの補足コメント

  • kwk お前こんな時間にコメントしてるところみると、仕事してない生活保護だろ?俺は自営業だけどな

      補足日時:2019/02/05 12:42
  • kwk何か言えよ

      補足日時:2019/02/05 12:58

A 回答 (6件)

うわ~~~飛行機の中とかでもよくくっさーおならする人いるんだよ」。

なんか嗅がされる側からしたら死んでって本気で思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいー!その感想!

お礼日時:2019/02/06 06:38

スーパーで半額の安物の肉ばっか食ってるしじゃね〜か。

特に毒ガスなみの人は拾い食いをするやろ。多分ぎょう虫だらけや思うで。西成に行けば仲間達がいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっせーぞー

お礼日時:2019/02/05 18:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kwk お前、生意気なんだよ。少し毒があるけど、ユーモアだと思えねえのか?お前もくすっと笑えるようなの少しは考えてみろや!まあ、お前の脳味噌は魚並みだから何も思いつかずに、人の事をあれこれ言ったりするだけだろうけどな、うざってえ野郎だぜ

お礼日時:2019/02/05 12:27

おならがくさい、というのは腸に


異常がある可能性が高いです。

くさいおならを人に嗅がせる、という
のは素晴らしい趣味ですが、その前に、
食生活を見直した方が良いと思います。
    • good
    • 0

さよおなら

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!