【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

羽田サクララウンジでは、どんなサービスの提供を受けることができるのですか?

A 回答 (5件)

カードのステイタスによりますが、飲食のサービスがあります。

    • good
    • 0

羽田のサクララウンジ(JAL)では、ソフトドリンクとセルフの生ビールが飲み放題です。

他にあられが少々。夕暮れの飛行機を眺めながら飲むビールは一味違いました。
「羽田サクララウンジでは、どんなサービスの」の回答画像2
    • good
    • 0

比較的静かな場所で出発を待てる。

その間置いてある新聞を読んだりケータイ充電が出来る。
ソフトドリンク、牛乳、コーヒー、生ビールが無料。
柿ピーが食べられる。早朝などはスナック菓子やスープがあることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/08 18:34

国内線用と国際専用では、内容が異なります。

 共に、カード(?)のステイタスによって、サービス内容が異なるようなことはありません。 ビジネスクラス等の当該座席の利用者と、JALマイレージバンク(JMB)のサファイヤ以上のステイタス、「ラウンジクーポン」利用のクリスタル会員及びJALグローバルクラブ(JGC)の会員は全て同じサービスが受けられます。 なお、JMBダイヤモンド、JGCプレミアムのステイタスの場合、サクララウンジより上級のダイヤモンド・プレミア ラウンジが利用できます。 

国内線用サクララウンジで受けられるサービスは以下の通りです。 

・備え付けの雑誌や新聞
・コーヒー・紅茶・トマトジュース・炭酸飲料などのソフトドリンクおよび、生ビールと サントリーロイヤルのセルフサービスによる無料提供。
・おつまみ用の簡単なスナックとウェットティシュなどの無料提供。
・シャワーでリフレッシュ
・南北それぞれ5ブースのシャワールームの利用。 
・専用電話ブース、喫煙ルーム、洗面所等の利用。
・PC電源/無料のインターネット接続(有線・無線)

国際線用サクララウンジでは、上記国内線サクララウンジのサービスに加え、和洋朝食から深夜出発前のしっかりとした夕食まで、客の利用する時間帯にあわせた多種の食事サービスを受けることができます。 また、アルコール類についても種類は豊富です。 更に、国内線よりハイグレードなシャワー施設や最新マッサージチェアなどのリラクゼーション施設も利用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。また よろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/08 18:34

JALの公式Webサイトに詳しくありますのでご自身でお確かめください。


当事者が発信する情報ですので“正”かつ“最新”の情報です。
国内線は以下。

http://www.jal.co.jp/dom/service/lounge/

国際線は以下。

http://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!