プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関空第一ターミナルより帰るとき、まっすぐ下の道とUターン橋というのがありますが、Uターン橋に上がると戻ってしまいますよね?、いつも第2ターミナルなもので、第一ターミナルよくわからないのです。

A 回答 (1件)

はい、出発ロビー、到着ロビー、駐車場の方に戻ります。

ただ、高速道路で言えば、Uターン橋へは側道に入るような線形ですから、車線から左に外れない限り、自然と連絡橋の方に進めます。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。私も何度も順路画像スクロールしながら調べました。
第一ターミナルより第2ターミナルに向かう道水色の道路切れた信号のところで曲がらずまっすぐ行ってから右折して2車線左を走ってたらボートターミナルへの案内があるのでその道走ったら連絡橋の案内板が有るようですね‼️昨日息子迎えに行ったときは帰り高架あがって右にいってしまい、又ターミナルの方に戻ってしまいました。二回目は信号のところより前にバスが走ってたのでついていったら連絡橋に入れました。毎回ドキドキですが次はわかります。