プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員のようで籠(かご)の整理をしていた。時々見かけていた。
最初ふざけているのかと思ったがそうではなかった。
頭が下を向いたまま、だから顎が胸にくっついているといった感じ。
なんていう病気なんですか、若い男性だった。

A 回答 (1件)

どのくらいの高さのカゴの整理をしていたのか、低い位置の物なら大概の人がうつむき腰を曲げるかと思いますが?


あるいはメモか何か顎に一時的に挟んでいたとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭部だけが前屈していた。会社の人に話したら、頚椎症、甲状腺機能低下やパーキンソン病でも首下がったままにになるんだって。

お礼日時:2019/02/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!