アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の部長が狙ってる女の子に本気でアピールするならみんなの前でわかりやすく絡んだりとかするんですか?

A 回答 (3件)

そんなことをすると、部長に逆恨みされて、左遷されますよ。


それを覚悟の上なら、おやりください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者の部長が狙ってる女の子に本気でアピールするなら部長がみんなの前でわかりやすく絡んだりとかするんですか?

の間違いです

お礼日時:2019/02/05 19:30

お礼に対する回答


間違いの程度がひどいですね。
全然別の質問ですね。
この子は俺の物だから、みんな手を出すなよ!という警告です。
    • good
    • 0

部長の性格でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!