アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題目と霊障について詳しいかたは、居ませんか?

A 回答 (4件)

いるかもしれません。


いても質問者さんの投稿を目にする事が無かったり、目にしても無視することもあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 22:29

題目を唱えても霊障は無くならない?とかですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでいる場所が昔、元々、墓地できちんとお祓いされていないようなので題目の効果が人より弱いという感じのようです。
外部の方で霊感が強い方からそう言われました。
私は、霊感がないため、見えません。
ただ、体調不良と重なってるようなのです。
それからショックが大きくて周りに迷惑、心配かけてます。

お礼日時:2019/02/06 22:26

ワールドメイトという団体で言霊救霊というものを行っていますが、建物救霊というものも行っています、建物にいる地縛霊、浮遊霊が救霊されて住んでいる人の運が向上します。

ぜひ検索して受けてみて下さい。
    • good
    • 0

すみません。


題目をあみくもに唱えると逆に寄って来てしまいますよ。
題目ってお経?お経じゃなかったら、そんな様なもの?
しっかりしたお経ならば、対象物をはっきりさせて拝まないと意味が無いはず。
ちゃんと意味のある事をしないと霊障は無くなりません。
お祓いがされていないなら、してもらうとか。
ただ拝んでいても変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、お祓いしているところは、沢山、ありましたがいまは、だいぶ減って去年、見つけましがお亡くなりになられていました。

お礼日時:2019/02/07 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!