アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女と復縁したいと考えてます

別れた時はあっちが冷めてしまい
お互い話しあって円満的に別れました。
別れた時に一ヶ月後またあれだったら付き合う
とゆー話しもしました。
別れた数日後に映画に行き、付き合ってた頃の
ようでした。
自分は復縁したいのですがどーすれば
復縁できるところまでいけますか。
グイグイ押した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その女性の方はすごく控えめで、
    ツンデレタイプの人です。
    冷めてた頃は返信も遅かったですが
    今は早く返せば早くくるように
    空けた分だけ空けて返ってきます。

      補足日時:2019/02/06 20:01

A 回答 (4件)

付き合ってた頃のようでしたっと思っていたのは貴方だけかもしれません。

そうとは言い切れませんが。
現実、自分が楽しいと思ってれば相手も楽しいだろうというのは100%じゃないと思うんです。
相手に冷められたのにその原因を解決しない限り復縁したとしてもまた別れてしまいます。
実際、私がそうだったので。(振られた側です)
復縁に限らず、恋愛って相手の気持ちをどれだけ考えるのが大事だと思うんです。
自分の気持ちだけで復縁したいから行動するのはやめたほうがいいです。
もしかしたら、他に実は気になる人がいたりとかね。
好きな人には幸せになって欲しいじゃないですか。
そのためにも相手の気持ち考えた方がいいです。

皆さんがおっしゃっている通り、ぐいぐい行くのはよくないと思います。
お互い連絡を取るのをやめて自分を見つめなおしたほうがいいです。
もしかしたら、彼女も自分にも否があったことに気づくかもしれないです。
もちろん、貴方も。

冷めた相手と復縁したことがあるのでこれだけはいえますが、
冷めた相手に「なんか、(いい意味で)変わったな。また、一緒に過ごしやすいな」と思わせたら勝ちです。
アピールではなくて行動でしめすんです。
別れた理由を明確に分からないと復縁は難しいです。
別れた理由が分かっていれば改善するのみです。
    • good
    • 1

グイグイ押したらダメですね(´・ω・`)


むしろ引きましょう( ̄∀ ̄)
急に放置されるとお相手は「あれ?」と気になります(´・ω・`)
追いかける側から追われる側へなりましょう(´・ω・`)
    • good
    • 0

一度冷めたら、また冷める。

復縁って意味がないと思う。
恋愛する気がないんなら復縁もいいけど。
    • good
    • 0

女性から別れたいってのはそのままの


意味です

男性はわからないけど
女性の冷めた思いは
なかなか温まらない
ものです

別れたのに映画を
見に行く元カノさんの
気持ちがわからない

あまり、グイグイいくと
さらに嫌われるし
復縁は望まないほうがいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A