プロが教えるわが家の防犯対策術!

据え膳食わぬは男の恥ですか?

A 回答 (6件)

お金があれば。

    • good
    • 1

思い起こせば過去2回ぐらいあったけど、やってたら後悔していたと断言できるケースが一回。


やっていれば良かったと思うケースが一回。

相手次第ですよ。
    • good
    • 1

武士は喰わねど高楊枝 って言葉もあるよ。

    • good
    • 1

女が誘って男が断る、断られた女の方が恥だと思うけど。

    • good
    • 1

据え膳状態にして食われないのはまさに女の恥。


男の側は選択の自由。
メシにしても不味いメシ食って腹痛を起こしたくない。
病気も嫌だし。
    • good
    • 1

相手の女によるでしょ。

ヤクザの女とか、後々ヤバそうなメンヘラ系とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!