アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画好きな方!教えてください。
邦画でおすすめ教えて欲しいです。

好きなのはこんな感じで、心が締め付けられそうなのが好きですw
・世界で一番悪い奴ら
・愛のむきだし
・告白
・桐島、部活辞めるってよ
・クワイエットルームへようこそ
・サンブンノイチ

A 回答 (8件)

白ゆき姫殺人事件(井上真央ほか)


0.5ミリ(安藤サクラほか)
鈍獣(浅野忠信ほか)
黒い家(大竹しのぶほか)
ルームメイト(北川景子ほか)
冷たい熱帯魚(吹越満ほか)
 あたりかな?
    • good
    • 0

ニンゲン合格


EUREKA
SR サイタマノラッパー
転々
岸和田少年愚連隊BOYS BE AMBITIOUS
追悼のざわめき

まあまあウェルメイドのやつからトラウマ必定までいろいろです。
    • good
    • 1

「告白」と同じスタッフの「来る」も面白かったですよ。


「愛のむきだし」がお好きなら、園子温監督のほかの作品もおすすめですよ。すでに挙がっている「冷たい熱帯魚」のほか、「恋の罪」も私は特に好きでした。
「ニワトリ★スター」もそんな路線でいいですよ。
http://niwatoristar.com/
    • good
    • 0

『重力ピエロ』


『100円の恋』
『モテキ』
『怒り』
『悪人』

ちょっと違うタイプで
『かもめ食堂』
『花とアリス』
『舟を編む』
    • good
    • 0

雰囲気も時代設定もだいぶ違いますが、胸が締め付けられるという部分では「壬生義士伝」

    • good
    • 0

ちょっと見るのが難しいかも


『星空のむこうの国』
『四月怪談』
『りぼん RE-BORN』
    • good
    • 0

けっこうシンドイ系が、お好きなんですね


邦画に限るという縛りもシンドイ注文ですが お答えしてみたい

雨上がる
SHINOBI
武士の一分
あらしのよるに
    • good
    • 0

「エロス+虐殺」黒木和雄。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!