dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイシャツって安く売ってるとこどこですか
ネットで5枚5000円ぐらいがありますが、それ以下で買える所ってありますか?

青山やハルヤマ、しまむら等どこでも良いです!

◎所詮消耗品、品質はあまりこだわりはございません。

A 回答 (3件)

ダイソー、何故か、長そで600円で、半そでが、700円。

「ワイシャツって安く売ってるとこどこですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!1着700円なら、ネットより安いですね!
凄い‼︎

お礼日時:2019/02/08 13:25

たまに楽天アウトレット品で400円とかありますけど、1枚1000円なら安いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり1着1000円はするんですね!

お礼日時:2019/02/08 13:26

100円ショップで300円のを見たことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

300円ですか笑笑

お礼日時:2019/02/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!