プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパートで買った本命チョコ。
箱ごと渡すよりなんか紙袋に入れた方がいい?
でも箱のままでもロマンチックな気がする。

A 回答 (3件)

紙袋のままで良いですよ。


家に帰ってから開けるのが楽しみですからね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
チョコをまた100均とかのかわいい袋にいれなくておけ?

お礼日時:2019/02/09 01:12

本体に飾りリボンを結び、手紙一枚を添えて、


袋は無くても大丈夫です。
    • good
    • 0

紙袋に入れて、渡すときに袋から出してあげて。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!