プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館や自習室でカツカツカツカツ、トントントントンとシャーペンの筆記音鳴らしてる人って気になりませんか?(ルーズリーフ1枚を机に置いて書いてる)
よく行く人にしか分からないと思うんですが..

A 回答 (3件)

気になります 管理人は居ないのですか

    • good
    • 0

自習室ならまぁ仕方がない!図書館ならやめてほしい(^_^;)

    • good
    • 1

私は気にならないです。

仕方ないですね。これが嫌だとお一人の場所へどうぞという方が正論ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!