アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。告白されて断った男に対してLINEでハートの付いたスタンプを送ったりしますか?

A 回答 (6件)

思わせぶりなことして


好意を引き留めたいだけでは
    • good
    • 0

男女関係なく友達関係なく


♡は普通に使う人も多いと思いますよ!
    • good
    • 0

ハートスタンプを使うなら、告白を断ったけど側に置いておきたいから思わせ振りをして、手段として使う賢い人の場合。


可愛い女を演じるための手段。

あなたは女性に振られたのにLINEのやり取りは続いてるんですよね?
もしそうなら、女性はあなたを振ったけど、他の人に流れて欲しくないからLINEのやり取りをしてると思うので、ちょっと思わせ振りしておこう!って言う理由が強いのかと思いますが…
    • good
    • 1

ハートに特に意味はないです


ノリっていうかその場の雰囲気^^;
あと自分のかわいらしいイメージを壊したくない女も使いますよね〜
    • good
    • 0

参考までに女子のはーとは、句読点。


♂:未だに♀が自分に1%の気があると妄想癖
♀:実情NO1さま。仮に使ったとしても句読点扱い。

って言うか、スタンプの時点で、次は無い。
    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A