アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にチョコ渡した後、その人がずっとそこに
とどまってたのって何か意味ありますか?

A 回答 (5件)

あー、そういう事か。

先生はね、嬉しくても未成年には手を出せないからね。もし、なにか起これば、先生クビになるからね。気をつけないとね。
    • good
    • 1

相手は先生なんですね。



「好きな人にチョコを渡した」
というのはあなたの心の内に限定されたものですよね。
先生目線だと、
「生徒からチョコをもらった」
ありがとうとお礼は言ったものの、その後になって、
これは教師として受け取って良かったのだろうか、どうすべきなんだろうか…
と冷静になって悩みはじめたから動けずにいたのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱそーですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/09 14:24

お手紙とか、お付き合いしてくださいとか、言わなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生なのでまだ言わないです
卒業したら言うつもりです

お礼日時:2019/02/09 13:49

>チョコ渡した後、その人がずっとそこに・・・


1:嬉しすぎてしみじみ噛みしめパターンも
2:興味が無い女子に、もらって困ったパターンも
3:乗り換えようか、悩みパターンも有ります。

1はスマイルや笑顔、2は困惑の表情です。
3は個性で表情は微妙、結局2又コースが多いです。
言えることは、義理チョコとは思っていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 13:49

渡して、なにかコメントは?話はしなかったとしたら、ん?誰?何?ありがとう。

でも、それで?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうって何度も言ってくれました

お礼日時:2019/02/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!