アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooってすぐ利用停止にしますよね?

A 回答 (5件)

初めて1ヶ月ですがまだ一度も利用停止になったことはありませんよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

にわかには聞いてねえよ

お礼日時:2019/02/09 15:14

利用態度が悪いので、サイトの管理者に通報が殺到するからじゃないですかね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2019/02/09 15:21

だったら何。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前が何。

お礼日時:2019/02/09 15:56

一度もされたことはない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2019/02/09 16:30

通常は利用規約違反の警告の通知が何度か来て


それでも利用規約が続く場合いに利用停止になるのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回も来なくていきなり停止だった。

お礼日時:2019/02/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!