プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで回答したその回答が通報されたらどうなるの?
その人は利用停止になってしまうのですか?

A 回答 (7件)

簡単には、ならないと思われます

    • good
    • 0

回答者が気に食わんと思い、通報すれば、万人が至極もっともな回答と理解できても、削除するのがここの運営です。

運営さんよ、まずは読んでから、少しは自分のドタマで判断せんかい~!です。
    • good
    • 2

津波と弁護士は毎日います、あと2時間もしたらでますよ、、

    • good
    • 0

1,2回程度の通報・削除では利用停止にはなりません。


私は回答を180ほど削除されていますが、いまだにこうやって参加しています。
但し、回答内容が極めて悪質の場合には即刻退場という可能性もあります。
ブラックボックスですが・・・
    • good
    • 4

運営が不適切と判断すれば回答が削除される、もしくは一部編集(部分削除など)されます。


即利用停止にはなりません。

悪質な利用を繰り返さなければ、そうそう利用停止にはなりません。
ココは割りと処分の基準が緩いですよ。

そんな緩い中でも、利用停止→別垢で再登場を繰り返すほどのお馬鹿さんはいますけどね。
    • good
    • 4

通報が正しければ削除されますし、書き込み内容が誹謗中傷系や規約違反なら利用停止になる可能性がありんこ。

    • good
    • 4

いや、ならないよ。


津波で死ねニキが良い例 投稿だけ消されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!