アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に仲良しして成功する確率はあるのかな

A 回答 (4件)

排卵日だったら的中です。

ご懐妊です。それでカラ振り三振なら不妊?かも。
    • good
    • 0

排卵日は排卵日前日より確率は下がります。


最も妊娠の確率が高いのは2日前とも言われています。
排卵検査薬は排卵の1日前を捉える検査薬ですしね。

排卵日と言っても排卵の瞬間は分からないですし、排卵してから12時間程度で受精能力はなくなります。
排卵日だと分かってから行為をしても、射精された精子が受精能力を獲得するまでに5~6時間掛かると言われていますから、排卵日の行為は千載一遇になります。
むしろ精子の受精能力があるうちに排卵を迎えるのが理想的になります。
ですから、妊娠したいなら排卵日狙いではなく、排卵日1~2日前がタイミングを取る時になります
排卵期の伸びるおりものも、排卵日の数日前から増えます。
これが排卵検査薬を使わなくともタイミングが分かる目安になります。
    • good
    • 0

そうですね。

排卵日は最も確率は高く、精子は子宮の中で3~5日寿命がありますから、低温期の終わり頃か排卵日の少し前を狙えば上手く行きやすいです。
行為が終わったら精子を一滴も漏らさないように、女性は腰をあげて少しの間じっとしてると良いといいます。
(壁にくっついて足を上げたり)
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます試してみようとおもいます

お礼日時:2019/02/09 15:55

仲良しとかいう表現は逆にグロいから



さて、回答ですが確率0でなはいでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

SEXと表示するよりは良いと思って書いてますあなたこそ言葉もっと選んで言ったら?

お礼日時:2019/02/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!