アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊が成功していた場合月経前症候群はきますでしょうか。
排卵予定日の2日後とその翌日にゴムありの性行為をし、破れなどがないことは確認しました。
ですが根元から漏れていたのではないかなど不安になりました。
すると昨日あたりからとても相手がイライラしている様子なのです。排卵日でイライラしてるのかPMSでイライラしているのかただ単に僕がイライラさせているだけなのかわからないですがなぜかイライラするそうです。
もしこのイライラが結果的に見てPMSだったとすると避妊は成功していますか?

A 回答 (4件)

>結果的に見てPMSだったとすると


生理が来る前に、それがPMSなのか知るよしもありません。
つまり、その後生理が来たらという意味ですよね。
避妊は性交したと言えます。

生理予定日までは、妊娠していてもしていなくても
ホルモンの状態は同じです。
なので、妊娠が分かる少し前と
生理が来る少し前の体調は同じです。
体調から妊娠を知ることはできないので、
もし生理が来なければ、正しい時期に検査してください。
    • good
    • 0

PMSを起こす要因は、黄体ホルモンが分泌されるからです。


黄体ホルモンは排卵すると約2週間分泌し続けます。
妊娠すれば2カ月間ぐらい出続けます。
PMS症状と妊娠の有無は、全く関係ないと言う事です。

やることをやっておいてアタフタしているから、彼女はイラついているのでは?
男なら、泰然とした態度で構えているべきです。
要するに責任を採る気が無いのが見え見えなのでは!?
そんな男に体を許した自分が情けなく思っているんでしょう。
    • good
    • 0

>排卵予定日の2日後とその翌日にゴムありの性行為をし、破れなどがないことは確認しました。


>排卵日でイライラしてるのか

時系列が不明ですが、少なくとも生理前の時期のPMS症状は、避妊に成功しようがしまいが関係ありません。
着床するまではホルモン状態に違いは全くありませんからね。
といっても着床して劇的にホルモンが変化するわけでもありません。
    • good
    • 0

PMSだったら整理がくる前の症候群なので避妊は成功していることになると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!