プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それでも構わなければおしゃべりコーナーに参加をしませんか、
皆さんの参加をお待ちしています。
家族、友人、周りに居る親しい仲間。
気軽に話しませんか。
結婚20年目妻、一男一女のかてい持ちの私ですので、
お礼が遅れることもあります。
それでも構わなければ、おしゃべりコーナーに参をしませんか、皆さんの
参加をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 大学の受験を控えている子を持つ親は大変です。
    娘の勉強に付き合いますから、お礼は明日以降になります。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/02/09 23:21
  • 嵐の回答のみにお礼を入れていますから、他の方へのお礼は後ほど入れます。

      補足日時:2019/02/13 10:11
  • wa.Modemのおしゃべりコーナーを今夜の10時過ぎを持って締めさせて頂きます。

      補足日時:2019/02/17 16:18
  • HAPPY

    wa.Modemのおしゃべりコーナーを締めます。
    フリートークで新たな質問をたてますので、その日を楽しみに
    待っていて下さい。

    ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/17 22:02

A 回答 (72件中71~72件)

ドラえもんさん、こんにちは!


まさかのノンジャンルでのおしゃべりコーナー✫✫✫
意外でした。

初めて私がgooカテで質問をした時に何度も何度も丁寧に回答をしてくださいましたね。心から感謝しています。
あの時、私はドラえもんさんのことをてっきり学生さんかと思っていました。(笑)
だから自分のことをおばさんは・・・なんて言ってしまって おばさんには違いないのですが!(笑)
ネットって自分の感じた印象でこうも勘違いしてしまうのですね。
また、分からないことがありましたら宜しくお願いします。
今度のアイコンもGoodですよ!(*^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

初代のキャラクターは、ドラえもんだっょうな、忘れた。
私の専門はシステムなので、大抵のことは把握をしているつもりなんですが、
時々、質問の内容によっては答えられないこともあります。

フリートーク・ノンジャンルトークでの質問は二度目ですが、最初の質問は僅か五分で締めました。
gooの運営の担当者に、おしゃべりコーナーを新設してください、って、提案をしたところ、フリートーク・ノンジャンルトークがありますから、
そのカテゴリでおしゃべりコーナーを設けてください。
という返答があったので、wa.ModeMのおしゃべりコーナーを作ったのですよ。
人のまねをしたくなかったからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/09 19:40

寒い!


と言いながらも、午後は福祉関係の講習会があったので、自治会長という立場上行ってきました。講習会といっても、ボケ防止の体操をみっちりやらされました。
部屋ではストーブを焚いてますが、それでも寒いです。
そんな中、某高校の年度末試験の作文チェックを今日中に仕上げて、夜遅くにその打ち合わせ予定です。
多分・・・
お酒を飲みながらなのでしっかりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

四国中央市はずいぶん寒い地域でしたが、大阪市に戻ってきて四国中央市ほとではないけれど、
今日は寒い土曜日です。
高校の年度末の作文の試験って、検定士をされているのですか、すごいですね。
私の娘は来年、大学の受験を控えていることもあって深夜まで勉強に付き合わせられています。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/09 17:27
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!