牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

それでも構わなければおしゃべりコーナーに参加をしませんか、
皆さんの参加をお待ちしています。
家族、友人、周りに居る親しい仲間。
気軽に話しませんか。
結婚20年目妻、一男一女のかてい持ちの私ですので、
お礼が遅れることもあります。
それでも構わなければ、おしゃべりコーナーに参をしませんか、皆さんの
参加をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 大学の受験を控えている子を持つ親は大変です。
    娘の勉強に付き合いますから、お礼は明日以降になります。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/02/09 23:21
  • 嵐の回答のみにお礼を入れていますから、他の方へのお礼は後ほど入れます。

      補足日時:2019/02/13 10:11
  • wa.Modemのおしゃべりコーナーを今夜の10時過ぎを持って締めさせて頂きます。

      補足日時:2019/02/17 16:18
  • HAPPY

    wa.Modemのおしゃべりコーナーを締めます。
    フリートークで新たな質問をたてますので、その日を楽しみに
    待っていて下さい。

    ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/17 22:02

A 回答 (72件中61~70件)

もだんさん~大盛況だね(^ー^)



私のスレに来てくれるの?

まあ、明日でも
よろしくね(*^-^*)

おやすみなさーい(^^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

くれちゃん おはよう。
遅くなっても、くれちゃんのスレに行きますから、待っててね。

お礼日時:2019/02/10 09:35

ありがとう!



私は訪問専門なので(^-^)

また来ますね~
おやすみなさい

追伸、たまにふざけてる
モダンさんが面白いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ゆみやん おはようございます。
ゆっくりお休みになれましたか。

今日もよろしくお願いします。
夢の中、来生たかお
https://www.youtube.com/watch?v=XunJKwrtGOA

お礼日時:2019/02/10 09:33

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

モダンさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今から、娘が大学の受験を控えていることもあって、勉強に付き合います。
おやすみなさい。

お礼日時:2019/02/09 22:54

wa.Modernさん、初めまして


そして、こんばんは(^_^)
気になって、お邪魔させて頂きました。

よろしくお願いします(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

案内のリンクを載せようと思ったけれど、迷惑になるようなのでリンクを載せられませんでした。
そぅそぅ、モダンって言ってくれたら良いですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/09 22:48

これからも宜しくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこそよろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/09 22:44

お邪魔しまーす(^w^)



みやちゃんたちが話していたから、紛れて来ました。

よろしくです(^^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

スレを探していたけど、なかなか見つけられなくて、案内のリンクを載せることが出来ませんでした。
お邪魔って、そんなこと気にしなくても良いですよ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/02/09 22:43

祝!スレッドOPEN☆



モダンたん
来ちゃいましたーー!
楽しくやりましょうねー(笑)

あれ?
お爺ちゃん?
さっき部屋に来て、モダンたんとこに行かれんのじゃ~って泣いてたのに、来れたのね~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

日曜日は予定がは居ちゃったから、急遽、土曜日に変更をし、おしゃべりコーナーを立てました。
smi0227さんも来てくれて良かったです。
ダイちゃんは、あんないをする前に私のスレに気ていましたよ。

楽しい事は良いことだよね。

お礼日時:2019/02/09 22:35

最初に見たURLは開けなかったんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

半角英数字と記号は間違ってなかったとおもうけど、
まっ、ダイちゃんが来てくれたから、安心をしましたよ。

お礼日時:2019/02/09 22:27

wa.modernさん、こんばんは。



初めてスレにお邪魔させて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

wa.MOdemのおしゃべりコーナーにご来店いただき誠にありがとうございます。

以前にもフリートーク・ノンジャンルトークで質問を立てていたけど、その縦は僅か五分で締めちゃったからね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/02/09 22:25

もだんさん~来たよ(^^ゞ



私が今思ってることは
もだんさんのイメージが変わったことかな
私の中のイメージです

前は、生真面目な方でジョークとか言わなさそうと思ってました

最近、良く私のスレに来て頂き、とてもユーモアがある方だと

そのギャップに私を含め皆さんも親しみやすさを感じてますよ(*^-^*)

トンビさんもユーモアがあり素敵だなと思っています(´▽`)ノ

今後とも、よろしくね(*´ー`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、来てくれてありがとう。
モネの庭はどうでしたか、私が四国中央市に居た時、娘がモネの庭を観に行こうって何度もせがんでいたことから、時間を掛けてモネの庭を観に行きました。
四季に応じて花の種類を変えているそうで、私が行ったときは蓮の花が満開になっていましたね。

冗談よしこさんではないけど、私は冗談も言えるけれど、ダイちゃんのような言葉は使えないですよ。
そこがチョット違う面かな。
トンビさんとは別サイトで回答をしてます。
くれちゃんのスレに後からお邪魔をしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!