プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さん(27)が、400万円の借金をサラ金で金を借りて返したら 眞子様と結婚できると思いませんか?
サラ金で金を借りたら良いというアイデアを思いつくべきですね?

A 回答 (6件)

借りていませんから、返す理由がありません



と、いう話ですけど
    • good
    • 1

その裏を読んでますからね。


借りたといっていないんです。
贈与だと言っていますから、あくまでもそれで押し通すつもりでしょ?
じゃなかったら、勤め先の弁護士事務所がそのくらい建て替えるでしょう。

秋篠宮様もこれだけ苔にされてお気の毒です。

因みに真子様がお持ちになる1億5千万はあなたのお金から出ているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

借りてる相手が、元婚約者からサラ金に変わるだけで、


基本的な問題の解決にはなっていないと思いますが。
しかし、元々、返す必要がないと確認されているのですから、
サラ金から借りる必要は全くないとも言えますね。
    • good
    • 1

どこで借りても借金には変わりないだろうよ。

借金問題だけじゃないの、圭様の親父さんも爺さんも自殺してんの、以前小室家はいかがわしい宗教に関わっていた(これが一番の原因宮内庁見解)、圭様の職業が問題(弁護士事務所の使い走り)等々。秋篠宮家は全然これらの事は知らなかったの。母子で眞子様の持参金に期待している(秋篠宮殿下もそれを憂慮してるんです原資は税金ですから)
    • good
    • 3

小室さんは 解決済み


と 語られています。そもそも借金があると思っていません。

400万借りて 眞子様の持参金で返すの?
眞子様の持参金は 私達の税金ですよ。

皇室はトラブルを嫌います。
まして 借金トラブルなんて 以ての外。


小室さんは 弁えの無い方。
眞子様は お嬢様。
通常は 恐れ多く近づけない方だったのを
チャンス!
と、ばかり 近づいた。

そもそも 彼の好みなのか 疑問。
小室さんの好みって 派手な美人だと思うけど…。
    • good
    • 2

小室さんは


お金がないわけでは
ないですよ❓

サラ金って…笑笑

ただ彼の中で借りたと
いう意識がないだけの
事だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!