アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラ金で「15万円」借りた場合、月々いくらくらい返していけば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月5千円づつ返済していきます。

      補足日時:2022/08/17 18:49

A 回答 (8件)

できるだけ早く多くとしか言えないです



5千円からでもいいけど、利息がめちゃ高いんで返しても返しても元金減らない

さらに皆は、ふつーに返した時の計算してるけど、大体が長いこと借りてたら、もっと借りたくなるし、返せないときもでてきたり、自分の思ってるような返済計画にならなくて、延滞金やら損害金がさらに倍から加算されたら‥人生終わるデ
    • good
    • 0

みずほ銀行カードローン

    • good
    • 1

単純計算で18%だと¥27000/年の利子で¥2250/月になり+元金に


なります、最低でも¥2250以上払わないと一生払うことになります。
元金15万を1年返済なら¥12500+¥2250=¥14750で¥5000なら
3年はかかるでしょう、元金は減ると利子も減りますが大したことは
ないでしょう。
あくまで単純計算です。
    • good
    • 0

今シュミレーションしてみました。


15万円を金利15%で借りる。
毎月5200円返済
36回3年で返済すると187200円
利子だけで37200円払うことになります。
なるべく早く返さないともったいないですよ。
    • good
    • 0

全額です



サラ金で金を借りてはいけません

犯罪級です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報及びブロックしました。

お礼日時:2022/08/17 19:49

貴方が月いくら返せるか誰もわかりません。


5000円なのか20000円なのか。

なるべく多い金額で早く返せば少ない利子で済みます。
    • good
    • 0

20万くらい準備しておけば、一回で返済終了でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括返済に関する質問はしていません。

お礼日時:2022/08/17 18:34

3000万円借りたアホ義弟は、一回に200万円即日で要求されとったぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です。

お礼日時:2022/08/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!