プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックできません 対向車に見せるプラカードを作りました、見せられた人はどう思いますか?
以前質問すると怒ると言っていましたが、怒ったところでどうするんですか?
私に意に反したバックを強制する権利は対向車にはありません。
事故リスクが怖いので私はバックが大嫌いです。
狭いすれ違いも大嫌いです。
そもそもセンターラインのない道は走りたくありません。
路駐が延々続く道で対向車と鉢合わせになり、しかも雪道で私が仕方なく5分かけて50メートルバックしましたが、相手はお礼もなく怒り狂った顔を見せていきました。
リスクとガソリンを消費して道を譲ってあげたのに腹が立ちました。
その経験からバックできませんと意思表示をするプラカードを作りました。

「バックできません 対向車に見せるプラカー」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

追記


俺の車と遭遇したら、俺のドラレコの画像を所轄の警察に送ってやる。
勿論、車種も、登録ナンバーも鮮明なままで。
    • good
    • 9

運転免許返納してください

    • good
    • 15

私なら、そんなの見せられたら


「うわっ!キチガイだ!キモい、怖い!」と、思います。

あなたがバックやすれ違いが好きか嫌いかはどうでもよいです。
周りが迷惑するので、車は乗らない方がよいのでは?
    • good
    • 13

つまらんものを作るな!。


見せるな!!。
前進も、バックも出来て当たり前。
世の中、そんなに甘くない。
出来ないのなら、免許証を返納しろ!!。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!