アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨが韓国を憎む理由とは何でしょうか

A 回答 (10件)

カエルの面にしょんべん



国民に唾を吐きかけられたと云うのに

ここはカエルの集会所だったか!
    • good
    • 1

人間が小さいからです。

    • good
    • 1

憎んでるわけじゃなくて、いじりやすさ満載だからいじるのでしょ。



ベネズエラとかいじりたくてもいじり切れない。
    • good
    • 1

ネットウヨ出なくても、日本人と日本の地位を貶め、世界中に慰安婦や徴用工、竹島や東海を広めたり、安部首相や天皇陛下の土下座や、揺すり集りをするヤクザの様な国を好きにならと言われても無理でしょう。


https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/wo …
「ネトウヨ」の回答画像7
    • good
    • 0

政権が変わると 前政権が定めたことを守らない。


国民情緒法が司法を支配しているために 厚顔無恥な判決を下す。
非常識なレーザー照射問題…
などなど。

韓国に対する目は 厳しくなって当然だと思いますが…。
    • good
    • 0

ネトウヨってネットに詳しい若者で、暇を持て余してると思ったら大間違い。


ほんの一握りの人(数十万人程度)が、頻繁にネット投稿してる。

また年齢は40代後半~70代。
会社では部長クラス以上で、大抵は個人経営者で高学歴。

開業医とか、会社経営とかしている。

こういう人達が、社会正義に反する、義憤のはけ口としてネット投稿している。

こういう人達は韓国報道を目にすると憤りを感じるわけ。
・理性のカケラも無い、感情むき出し国民
・反日教育を受けて洗脳されてる集団
・対日本には政府の言いなり
・過去の蒸し返しを繰り返す
・国家間の条約も無視
・何でも人のせいにする
・謝れない

こういう情報を目にする度に、正義感が許さない。

だから、韓国・韓国民を異常に憎む。この世から居なくなれ!と・・。


・・・まあ、半分以上は当ってるカモ
    • good
    • 1

日本人を侮辱するにも程、と云うものがありますね。



その程を越えてしまったのではないでしょうか。

私は今、臨戦態勢状態です。

B氏よ、貴方はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そういう手合いは声が大きいですから

お礼日時:2019/02/09 22:08

韓国が世界から嫌われる理由と同じでは無いでしょうか?

    • good
    • 1

天皇陛下に謝れなんてばかなことを言うからだ。


あんまり調子に乗るなよ。
<(`^´)>
    • good
    • 2

あれだけ好き放題反日されたら誰だって嫌いになるだろう


右翼とかそういう問題じゃない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す