電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「シンデレラ」って聞いたときにいちばん最初に思い浮かべるイメージって何ですが?

A 回答 (6件)

思い浮かべた順番に・・



ガラスの靴
ロングヘアー
12時
かぼちゃの馬車
二人でダンス
舞踏会場
ドレス
イジワル
    • good
    • 0

シンデレラ症候群…?


シンデレラコンプレックス…。

そんな精神医学用語ありませんでしたっけ。
    • good
    • 0

昔「シンデレラ」の意味は「灰かぶり」と聞いてからずうっとその言葉が先にきます。



小学校の拭き掃除の仕方に「シンデレラ拭き」と「一休さん拭き」というのもありました。
シンデレラ拭きは雑巾に片手をのせてふく方法です。
    • good
    • 0

ガラスの靴!




って、もしかして性的なアンケートじゃないですよね(^^;
    • good
    • 0

成功した


色の白い
スタイルの良い
雪のような
背の高い
繊細な

形容するとこんな感じですかね!
    • good
    • 0

こんにちは~


私は小さいせいか「シンデレラ・サイズ」です。
小さい服も小さい靴も、Sサイズと書いてなぜかシンデレラ・サイズ…可愛い呼び名やなぁと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!