アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトの研修中、意識がなくなって倒れてしまい早退させてもらいました。そして明日もシフト入ってて休ませてもらいたいのですが、バイト先の人からしたらやっぱり迷惑だと思いますよね、
でもまた迷惑かけたくないんですよね、、

皆さんならどうしますか??

A 回答 (6件)

休んで病院です。


何が原因なのかを診てもらいます。
    • good
    • 1

いやw


普通に病院いけよw
意識なくなって倒れるとかただ事じゃね〜し(`ω´)
    • good
    • 1

バイト先には迷惑かけるでしょうが、病院行きましょう。

シフト入っておいて急に倒れるくらいなら、最初から休むって言ってもらった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

意識不明になるバイトなんて 労働基準監督署に行くべき。

しかも研修なのに…−45℃で肉体労働48時間とか温室52℃で95時間肉体労働とかか…? お父ちゃんに相談しろよ。
    • good
    • 0

健康第一。


また倒られても迷惑だから休みなさい
    • good
    • 0

何系の仕事なの、研修中に意識無く成ってとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!