電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都立多摩高校で、バイトは出来ますか?

直接高校に聞いてくださいとかはいりません

A 回答 (2件)

学校の許可を得ないのであれば、できません



生活費や家計を助ける為と言う正当な理由と親の許可が有れば可能です

親の許可や学校の許可なんか、取らないでバイトするのはよくある事ですから、可能と言えば可能です
    • good
    • 3

バイトは親の許可証がなきゃダメ。


職種も飲食店はダメ。

https://www.minkou.jp/hischool/school/2901/

今どき高卒では社会が相手にしてくれない。
偏差値41となると周囲の評価は底辺校
バイトするよりそこから抜け出せるようにしなきゃだめだよ。

ピアス 染毛などしちゃだめ。

変な友達とは付き合うなよ。

キミも不良になるぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!