電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな画家は誰ですか?
ちなみに私はディック・ブルーナが好きです。

A 回答 (6件)

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・シプリアーノ・デ

・ラ・サンティシマ・トリニダッド・ルイス・イ・ピカソとか好きです!!あとアンディーウォーホルの独特な色づかいも好きです
    • good
    • 2

松井冬子

    • good
    • 1

葛飾北斎です。

    • good
    • 1

シャガールとゴッホが好きです。

    • good
    • 1

奈良美智

「好きな画家は誰ですか? ちなみに私はディ」の回答画像3
    • good
    • 1

・フェルメール


・サルバドール・ダリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!