性格いい人が優勝

ああいうの表沙汰になるのは氷山の一角ではないでしょうか

A 回答 (6件)

でしょうね。


ああいうことやりそうな頭の残念な人を見かけた経験は何度もあります。
最近報道になってますが、あれが抑止力になるのではなく『面白そう! 俺もやっちゃお!』という方向にしか向かわない種類の人もいるでしょうし。
そういう低能ならどんな罰が下されるかといった説明は理解できないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 21:25

あのような輩は損害賠償で二進も三進もいかなくしてそれを公表するべきでしょうね、そして懲役刑にしない限りバカは際限なく現れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/02/14 21:25

SNSに投稿するかしないかだけです、昔からああいうのはいたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 21:25

表沙汰になるのではなく、わざとしたってことですから、


氷山の一角でもなんでもなく、
お店と自分を貶める行為をするようなものは、
常識のかけらもなく、
ただ単におもしろければよいと考えられる
ごくごく一部の人たちだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 21:24

そーですよ


全てのバカが動画を撮影してるわけじゃないでしょうし、それをネットにアップしてないでしょうし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますございます

お礼日時:2019/02/14 21:04

あれで打ち止めとは思えないです。



どうしようもないバカは一杯いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/02/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!