プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司って不潔ですよね?
今回のような迷惑客は氷山の一角でしょう。
皆さんも知らずに食べちゃったのでは?

A 回答 (15件中1~10件)

あれ見たら、もう絶対に行かない。


店に支払った料金の返済と、慰謝料を請求しようと思っています
で、なんでまだ営業してるんですかね
全店、営業停止でしょ。
    • good
    • 2

それ言い出すと24時間監視体制で自給自足ぐらいしかできなくなるような気がします。

    • good
    • 0

回らない寿司でも、オシッコしたあと洗ってなかったり、唾つけて握ったりとかドリフにありそうなことが本当にありそうだけど。

    • good
    • 1

たしかに、そんな感じ


自分は生魚苦手だったから、あんまし食べなくてヤクルトばっかり取ってましたが、時代なんですかね。
    • good
    • 1

わたしが昔、働いていた飲食店は落ちた物でも出してましたよ。


自分が食べるんじゃないからいっか!って。
    • good
    • 1

某巨大ハンバーガー店は、毒液で鉄板磨いてましたよ。

ゴーグルとガスマスクしてました。黒い焼け焦げた鉄板が、化学変化で銀に戻るんです。で、適当な拭き上げ。
朝イチのバーガーは食べませんね。食べちゃったのかな?
    • good
    • 0

見かけたことはありませんけれど?

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

そうでしょうね。



ただ今回に限らず以前からあったことだろうし、人様の食い物で遊ぶ迷惑客には無人島に閉じ込めてやりたいですわ
    • good
    • 0

食べてるでしょうね。


動画にのせないの含めたら
かなりいますよ
模倣犯います
いつからやってるかわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!