電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司って不潔ですよね?
今回のような迷惑客は氷山の一角でしょう。
皆さんも知らずに食べちゃったのでは?

A 回答 (15件中11~15件)

回っている寿司は見本です



食べる方は、タッチパネルで注文すれば
列車が運んでくれますので
    • good
    • 0

回転寿司に限らず、トングで自分の好きなものを選べる町の手作りパン屋さん、ゴージャスなブッフェ、バイキング。


不特定多数の汗やつば、病原菌などか直接食材につくシーンはたくさんあります。
 私は不潔とは思わないのでどれも楽しめますが、こういう形式のものを楽しめない人はやはり可哀想ですね。
 ま、そういう人はドアも開けられない、つり革も持てない、自販機の飲み物を飲めない・・・本当に辛いでしょうね。
    • good
    • 1

店を選べばいいのです


注文した物を、直接手渡しで渡してくれる店に
    • good
    • 0

バカッターが出現してからファミレス関連に行ってません

    • good
    • 1

まぁコンセプト的に不潔になっちゃうのは仕方ないけどこれは酷いよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!